最近の行動記録

そういえば書いてなかったけど、
嵐に関する自分の中のイベントがけっこうありました
(´▽`)

6月26日 当日1時間前に思い立って嵐のグッズ購入in東京ドーム

当日に「そうだ、東京へ行こう」てな訳で行ってきました。
8時に思い立ち9時に着いたら、12時間待ちと言われました…
いや、俺は待つ!と並んでいたら、あ、水も食料も無い…
ダメになったら帰るをモットーに気軽に並んでいたら
なんだかんだ5時間ぐらいで終わりました。
(飲み物は列が通った場所に自販機があって無事購入)
東京ドームを遠回りで1周しましたとさ。
そして人生2度目の購入!ストラップは売り切れてました。
慌てててグッズは適当に買ってしまいましたけれども。
でも、公演の雰囲気を感じれたりしておもしろかったですね、はい。

7月17日 学校帰りに某中華料理屋に突撃in幕張 

友達とファストフード店でしゃべったあと、
…新たな刺激を求めて!この街のことをよく知ろう!
といっていきなり1人で中華屋の最寄駅に行き、
そのままふらふらして到着。あれ?駅から近いけどかなり住宅街。
店内には入りませんでしたが、
嵐のサインやポスターが貼ってあるのが見れました。
隠してる様子もないですね、むしろアピール。
今度は予約して友達といくぜー!!!

7月27日 嵐ジェット捜索(失敗)

嵐ジェットの存在が公表されたたのがちょうど帰省中で、
5日間帰省した帰りに、羽田で見ようとしましたが…!
前の飛行機がバードストライクして、
滑走路点検で後続の飛行機が飛べなくなって遅れてー
はい、着いた時には嵐ジェット出発!びゅーん!
機内で少し見えた、搭乗中と思われる機体が嵐ジェットだったかな…

そんな訳で報告終了!
ではではハルでした(´ー`)/~~