そりゃ怒るわ…

こんにちワン、ハルです。

学校に関しては
お疲れ様でした状態なんでね、
うん、2.5次元に逃げますよ←

某レンタルショップにて
収穫を得てきましたo(`▽´)o

レンタル↓
少女時代「MR.TAXI」
関ジャニ∞「マイホーム」「TWL」
天国に一番近い男教師編5
ヘブンズドア

販売↓
嵐と関ジャニ∞の中古CD3枚
嵐「Dearsnow」「果てない空
関ジャニ∞「WonderfulWorld」

めっさ収穫うへへ(o^v^o)

ヘブンズドアに関しては
制作発表された時点で見たいと思っていたのに
あれよあれよと言う間に時が過ぎ、気がつけば3年過ぎてました。

やっぱ長瀬さんかっけー

そしてニノのちょい役もかっけー←
セリフないけどね。
でも…かっこいいというか…美しかった!

あとは天国に一番近い男。櫻井さん松岡さん共演のドラマです。
全部借りると大変なので、櫻井さん演じる藤堂あゆみが
中心となる回だけ借りてきました

藤堂あゆみは役的に大変ですね、問題児っていうのが…
でもその分松岡さんとの2ショットも多くてうへへ←

ちなみに10年前でどちらも若いんですけども。
気づいたこと…

携帯が古い!ブルマって古い!
技術の進歩と流行は恐ろしいよ

こういうとこ見ると面白いですよ。

先日、嵐にしやがれで、櫻井さんが
主題歌のメッセージを当てられなくて怒られてましたけど…
あんなに絡んでたら…

ってな訳でこの記事のタイトルです。

うん、忘れんなって言いたくなるよ^∀^

今日のまとめ↓
嵐とTOKIOはとてもいい。

ごめんなさい、これしか言えない駄目人間で。


最近、中学校に依存してるよ
逆デビューしちまったぜ(o^∀^o)